感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-07 Fri 23:13
映画人生
本日の配属研修概略。

午前:先生達とひたすら映画語り
午後:肩こり談義、S精神病院へ被後見人の面談同行、お花見


はい、ものっそ遊んでばかりの贅沢な研修ですね(笑)
金曜日ってことで、もう先生たちもものっそ疲れてらっしゃるわけです。
こちらのボス先生は私以上かもしれない映画スキーで、他の先生も映画・演劇スキーなので、思わず盛り上がっちゃったんですよ、映画談義が(笑)
やっぱりね、映画は人生に欠かせない
何だかんだ迷って悩んでも、結局好きな映画を好きなだけ観ることができる環境にいれれば妥協できる部分が多いみたい、私の場合。
お花見については、面談先の病院の裏に見事な桜が咲いてて、先生が「お花見した~い」って言い出したため5時に事務所閉めて行ったんです(・∀・)
裁判所の裏にある大きな公園の桜が本当に良い感じに満開で、しかも今日は晴天だったから、お花見にはホント最適な日でした(*´ー`*)人一杯だったし席取りもすごかった(笑)

で、帰りに「プライドと偏見」5回目を観てきました
今日でリバイバル終わりだから見納め(つД`)・゚・。・゚゚・*キーラちゃぁぁ~ん!!!!
・・・昨日4回目観に行ったのに何やってんだか(笑)
この映画ホントに好き。劇場に複数回観に行った作品て実はそんなにあるわけじゃないのに。
DVDは6月23日発売。予約はコチラからドゾ( ´ 3`)ノ☆
ああ~、5月20日の「ジャケット」公開が待ち遠しい!!!それまで何観て過ごそうか・・・(笑)
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ファンタスティック・フォー」感想 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 同期の友>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
